こんにちは!秋から冬にかけて、イベントが多い季節になりましたね!

お友達の結婚式や、ちょっと気が早いけれど、クリスマスのイベントに向けてオシャレや美容の準備をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、ホワイトニングについて少しご説明しますね。
普段の色のついたお食事やお飲み物、または加齢などで、歯の色はどんどん黄ばんでしまいます。

実際、歯の色が白いほうが、清潔感があり、若くみえる!
というデータもあり、営業職のかたなどは、お仕事で印象を良くするためにホワイトニングされる方もいらっしゃいます。

では、ホワイトニングとはどんなものでしょう。
ご自宅でマウスピースを使って行う「ホームホワイトニング」と歯科医院で施術してもらう「オフィスホワイトニング」の2種類があります。

当院では、どちらも取り扱いしていますので、ご希望にあわせて行うことができます。

ご自宅で行うのが面倒な方や、短時間で効果を体験したい方には「オフィスホワイトニング」がおススメです。

ペリエ稲毛歯科では全てが個室なので、まるでエステ感覚でリラックスしてホワイトニングできますよ♪

また、歯の透明度をあげ、徐々に歯を白くされたい方、オフィスホワイトニングで白くした歯を維持していきたい方などには、
「ホームホワイトニング」もおススメです。
また、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを合わせて行っていただくとホワイトニング効果も維持できますよ。

ホワイトニングにご興味をお持ちの方、まずはご自身のシェード(色)のチェックなどもできますので、まずはお気軽に当院のスタッフにご相談してくださいね!