こんにちは!
ここのところ、すっかり寒くなり、冬到来! 街のディスプレイも、クリスマスムード満開ですね!!
お店のBGMも、クリスマスソングが流れていて、なんとなくウキウキしてきますよね♥

これからの季節は、クリスマスや忘年会、お正月にバレンタインデーなど、イベントも多い季節です。

人と接する機会が多いこの季節、
笑った時や、話しているときに、ふと見える歯が白いだけで、印象がかなり明るくみえますよね。

また、白い歯は若々しさの表れ、 アンチエイジング効果もありますよね。

 

そこで、今からでもできるこれからの季節に合わせて、自宅でもできる「ホームホワイトニング」を始めてみませんか?

ホームホワイトニングとは、歯科医院でホワイトニング用のマウスピースを作製し、
自宅で患者さん自身がマウスピースにホワイトニング材を入れて歯を白くするホワイトニングの方法です。

ご自宅でできるので好きな時、気になるときに行えるので、忙しいこの時期にピッタリです。

歯が白くなるまでに、2~3週間くらい時間がかかりますが、
奥歯であっても自分で気になる部分にホワイトニングができる点も大きなメリットです。

オフィスホワイトニングに比べると、薬の濃度が低いので、ゆっくり少しずつ歯は白くなっていきます。

その分、歯の透明度が失われずに、歯を白くすることができるのですよ♥
色の後戻りも少ないです!

今からホワイトニングを始めて、キラリと光る、白い歯で、
素敵な年末を迎えてみるのもいいかもしれませんね(^^♪

(ちなみに、ペリエ稲毛歯科でも、クリスマスの飾り付けを始めましたよ♥)