新型コロナウイルス感染拡大防止のための「緊急事態宣言」(4月7日)を受けて、
商業施設としての「ペリエ稲毛 コムスクエア(東京方面改札側)」は4月8日より当面の間、休業をいたします。

当院(ペリエ稲毛歯科)、ドラッグストア(マツモトキヨシペリエ稲毛店 処方箋受付含む)、フードスクエア(千葉方面改札側 食品エリア)他一部店舗は、
診療、営業を行っています。

ペリエ稲毛歯科については、通常通り
平日・土曜 10:00~14:00 15:00~19:00 にて診療を行っています。
(日曜・祝日休診)

ペリエ稲毛休業に伴い、当院への入り口は外側(稲毛駅東口タクシー乗り場前)からとなり、
内側(商業施設内 無印良品横)の入り口からは入れなくなる予定です。

電車でのご利用の方などにはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

診療時間等につきましては、今後の状況を考慮しながら変更になる場合があります。
変更の際はできるだけ早くHP等にてお知らせをいたします。

感染予防対策には気を配りながら診療にあたっています。
患者さまにも、ご協力をお願いすることもあります。
ご迷惑をおかけすることもありますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

「ペリエ稲毛」臨時休業の最新のお知らせはペリエ稲毛公式HPをご参照ください。

医療法人社団きぼう会
ペリエ稲毛歯科